薩摩川内市のピアノ教室,リトミック,音楽教室,子育ての芽育音楽教室

芽育音楽教室へようこそ♪

 

Let the party begin!

 

薩摩川内市でピアノ教室とリトミックを行っております。

小さなお子様から大人まで。乳幼児のためのリトミック教室も開催中です。

絶対音感・リズム感・表現力・音楽的な感性を養います。

楽しいレッスンの中で、音楽をからだ全体で表現するということを繰り返すことにより「リズム感」「音感」「集中力」「即時反応力」が自然に身に付き、豊かな自己表現、音楽表現が出来るようになります。

「楽器を習わせたいけれど、まだ早いかと少し心配」

「一緒に音楽が出来るお友達を増やしたい」

「いずれ楽器を習わせたい」

「親子で音楽を楽しみたい」

そんな方はぜひ一度、芽育音楽教室のリトミックをお試しください。

音楽が大好きな子供達をたくさん育てたい。そしてすべての子供達が持っている伸びる芽を、感性豊かに育てたい・・・。

そんな願いを込めたこの芽育音楽教室で、親子で充実した素敵な時間を過ごしてみませんか?

グループレッスンを行っておりますので、同じ年代の子を持つ親御さんの輪もきっと広がります。

音を楽しむはじめの一歩にきっとお役に立てると思います。まずはお気軽にご連絡ください。


                       芽育音楽教室 庵 真弓

芽育音楽教室の楽しいリトミック!

ぜひ体験してください♪

 
inserted by FC2 system